新着情報
【東室チケットサービス、事務局臨時休業延長のご案内】5/7 更新
更新日:2020.05.07
【東室チケットサービス、事務局臨時休業延長のご案内】
5月4日の政府発令「緊急事態宣言」期間延長を受け、
新型コロナウィルス感染防止、事務局スタッフの安全を考慮し、
東室チケットサービス、及び、事務局を、
5月31日までを目途に休止の延長をさせていただくことといたします。
また、期間中は一部の業務を除き、在宅勤務で対応とさせていただきます。
全ての業務再開は緊急事態宣言解除を待ってからとなります。
[営業休止期間延長]
~5月31日(日)まで ※予定
最新情報については、
公式ホームページ、公式Twitter、公式facebook にて配信して参ります。
◼︎HP→https://tco.or.jp/
◼︎Twitter→https://twitter.com/TokyoChambOrch
◼︎facebook→https://www.facebook.com/TOKYOChamberOrchestra/
◼︎Twitter→https://twitter.com/TokyoChambOrch
◼︎facebook→https://www.facebook.com/TOKYOChamberOrchestra/
尚、上記期間中、東室チケットサービスで取扱中のチケットのお申込みにつきましては、
FAX、Eメールでも承っておりますので、 チケットぴあなど他プレイガイドと併せてご利用ください。
お客様ならびに、ご関係の皆様には急なご案内となりご迷惑をお掛け致しますが、
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
一般社団法人東京室内管弦楽団 事務局
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪