新着情報
【東室チケットサービス、事務局臨時休業のご案内】
更新日:2020.04.13
【東室チケットサービス、事務局臨時休業のご案内】
新型コロナウィルス感染防止、政府発令の緊急事態宣言を受け、
事務局スタッフの安全を考慮し、
東室チケットサービス、及び、事務局を、
下記の期間、臨時休業とさせていただきます。
[営業休止期間]
4月13日(月)~5月6日(水・祝)
最新情報については、
公式ホームページ、公式Twitter、公式facebook にてご配信して参ります。
◼︎HP→https://tco.or.jp/
◼︎Twitter→https://twitter.com/TokyoChambOrch
◼︎facebook→https://www.facebook.com/TOKYOChamberOrchestra/
◼︎Twitter→https://twitter.com/TokyoChambOrch
◼︎facebook→https://www.facebook.com/TOKYOChamberOrchestra/
尚、上記期間中、東室チケットサービスで取扱中のチケットのお申込みにつきましては、
FAX、Eメールでも承っておりますので、 チケットぴあなど他プレイガイドと併せてご利用ください。
お客様ならびに、ご関係の皆様には急なご案内となりご迷惑をお掛け致しますが、
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
一般社団法人東京室内管弦楽団 事務局
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪